コメント

トラックバック

タグクラウド

rss このブログを購読する
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 3.34

多摩モノレール ワイン列車2010

2010年12月4日(土)、多摩モノレール上北台駅を出発する車両を貸しきって「ワイン列車」が出発します。

101204.jpg

アサンブラージュのメンバーのワインを楽しみながら、夕暮れの多摩丘陵を眺め、ゆっくりと楽しい時間を過ごしませんか。僕たちもはじめて経験する趣向のイベントなので、どんな風になるかはあまり分かっていませんが、きっと楽しんで頂けると思います。

車内アナウンスでメンバー自己紹介とか想像しただけで笑えます。と言うか困惑しています。

「えー右手に見えますのは山梨県甲州市にある甲斐ワイナリーの風間聡一郎です」


すでに募集ははじまっており、たくさんの応募を頂いているようです。定員は140名様ですが、応募者多数の場合は抽選となります。応募の締め切りは10月26日(火)必着です。

それでは当日車内でお会いできる事を楽しみにしています!


多摩モノレール ワイン列車2010

■実地日:2010年12月4日(土)
■受付・集合:上北台駅(15:15~15:45)
■参加費:お一人様4,500円(ワイン、おつまみ、一日乗車券)
■募集定員:140名(1グループ2名様より4名様まで受付)
■運行ルート:上北台駅(16:00出発)→多摩センター駅(折り返し)→立川北駅(18:15頃解散予定)
■ご注意:飲み放題のイベントではございません
     おつまみをご用意いたしますが、お客様の持ち込みは自由です
     車内にトイレはございませんが、多摩センターで約1時間の休憩停車があります


「ワイン列車2010」の運行について
http://www.tama-monorail.co.jp/information.html?info_id=162

「ワイン列車2010」応募用紙はこちら(PDF)

「ワイン列車2010」チラシはこちら(PDF)

08:35 | イベント告知 | コメント [2] | トラックバック [0]

コメント

皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。
車内の吊り広告も今回のイベントのものになっていて、
美味しいだけではなく、とても楽しめました。
あの揺れる車内でずうっと立っているのは大変だったと思います。。。
また来年もぜひ!
本当にありがとうございました。
Kei

投稿者 Kei : 2010.12.05

keiさん

ご乗車ありがとうございました!
新鮮な企画だったのですが、お楽しみ頂けたようで良かったです。
今回の反省を次回に活かして行きますので、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 風間 : 2010.12.15

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elevage.jp/mt/mt-tb.cgi/64


sitemap | 当サイトに掲載の画像、文章などの無断転載・複製はお断りいたします