コメント

トラックバック

タグクラウド

rss このブログを購読する
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 3.34

新年度役員決定と新メンバー加入のご報告

3月11日の定例会で、新年度の役員が決定承認されました。

2009年度アサンブラージュ役員
会長 野沢たかひこ(山梨ワイン醸造)
副会長 久保寺慎史(ドメーヌQ)
会計 鈴木大三(蒼龍葡萄酒)

新規加入メンバー
辻亮(マルサン葡萄酒)

2008年度はたくさんのご協力を得て、WEBサイト開設やメーカーズディナー開催、ポスター、パンフレットなどの製作など、まだ継続中のものもありますが、精力的に活動を行いました。また、国産ワインコンクールや、甲斐vinなどにおいてもメンバーのワインが数多く入賞するなど、実りある一年となりました。
2009年度の活動予定としては、5月14日のWINETOKYO2009への出展や、京都、大阪方面への研修視察などを予定しています。また、新たなメンバーとしてマルサン葡萄酒の辻亮を加え、より上質な栽培、醸造を目指したいと考えています。

18:54 | 雑記 | コメント [3] | トラックバック [0]

コメント

2008年度の活動、お疲れ様でした~

自分にとっても皆さんと知り合うことが出来て、とても充実した年度になりました。御礼申し上げます。

27日は、いよいよ新宿でのポスター展示ですね。夫婦揃って、皆の晴れ姿!を見に行ってきます(笑)

今年度も充実した一年になる様に頑張ってください。応援してまっせ!

投稿者 ベニパパ : 2009.03.26

ベニパパさま

こちらこそ昨年度は大変お世話になりました!
またメンバーのワイナリーや畑にもぜひいらしてください!
私は新宿駅には行けませんが、人だかりが出来るくらい、
ポスターの前で暴れて来てください(笑)

投稿者 風間 : 2009.03.27

いよいよ「たかちゃん」の時代ですかぁ(笑)
会計の「大三」さん!
一樹さんと北海道ツアーのその後を練っちゃってください!
その前に、ポスターで参上しちゃいましょ~!

投稿者 あ~ちゃん : 2009.03.28

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elevage.jp/mt/mt-tb.cgi/32


sitemap | 当サイトに掲載の画像、文章などの無断転載・複製はお断りいたします