タグクラウド

rss このブログを購読する
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 3.34
2008年06月 アーカイブ

横浜ワイン会打ち上げ

こんにちは、アサンブラージュの秋葉原系と呼ばれるようになってしまった風間です。
5月の横浜3週連続ワイン会の打ち上げを勝沼の古寿園さんで行いました。

参加したのは、横浜の各レストランさんのスタッフさん、つまみの女王でおなじみの飯島さん夫妻、
Maker'sDinner.comの渡辺さん、そして私たちアサンブラージュからは5名。
総勢15名で大雨の中、葡萄の樹の下でバーベキューです。

持ち込みをさせて貰ったワインは、各自の持ち寄り。
国産あり、ビオあり、中国あり、一升瓶ありの全部で20数本。

ワイン会は反省点を残しつつも、概ね盛況だった事もあって、
みんな大騒ぎで料理を食べ、ワインを飲み干していました。
昼間から外で飲むワインはほんと美味しくて楽しいです。

記憶がなくなるほど飲んだ人、帰宅途中にトイレと親睦を深めた方もいたようですが、
横浜でのワイン会、準備から開催、そして打ち上げまで本当にお疲れ様でした。
ぜひ、また開催したいと思っていますので、次回もどうぞよろしくお願いします!

080622_01.jpg

080622_02.jpg

080622_03.jpg

080622_04.jpg

080622_05.jpg

080622_06.jpg

080622_07.jpg

080622_08.jpg

080622_09.jpg


11:28 | 雑記 | コメント [0] | トラックバック [0]


sitemap | 当サイトに掲載の画像、文章などの無断転載・複製はお断りいたします