コメント

トラックバック

タグクラウド

rss このブログを購読する
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 3.34

野沢たかひこ 株式会社くらむぼんワイン

05_01.jpg

野沢たかひこ

1974年10月23日生まれ B型
アサンブラージュ会長。農家からの直接購入ぶどうを使用し、勝沼町の気候風土を生かしたワイン造りを実施。一度こうと決めたら引かない所がチャームポイント。色んな意味で自然派。

株式会社くらむぼんワイン

〒409-1313 山梨県甲州市勝沼町下岩崎835
TEL:0553-44-0111 FAX:0553-44-0132
http://www.kurambon.com/

好きなワイン
樽からテイスティングしたComte Georges de VogueのMusigny。

目指すワイン
・一口飲めば、気候風土や造り手の思いを込めた味わいが、全身に広がるワイン。
・体中が震えて、感動で涙するワイン。「おいしい」は世界共通の言葉。

ワイナリーについて
大正2年創業以来、地元の葡萄を主に使ったワイン造りをしている。 今後は、これまでも人気を博してきた甘口ワインだけでなく、自社垣根農園のプレミアムワインの評価をもっと高めていきたい。
お客様一人一人に心のこもった対応をすることにより、品質への信頼をいただくだけでなく、ホスピタリティーあふれるワイナリーとしても注目されたい。

アクセス
株式会社くらむぼんワイン(山梨県甲州市勝沼町下岩崎835)の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

13:49 | メンバー | コメント [5] | トラックバック [0]

コメント

今まで国産ワインは、ほとんど飲んだことがありませんでしたが。11日に、シェ・フルール横濱でお会いし、おいしいワインをいただける事を楽しみにしています。

投稿者 齊藤 和夫 : 2009.02.02

齊藤様
コメントありがとうございます。
当日お話する内容を作成中です。
うまくまとめてお話出来たらと思いますので、こちらもお楽しみ下さい。

投稿者 野沢 : 2009.02.03

昨日は、美味しいワインと楽しいお話をありがとうございました。改めてワインの奥深さが分かりました。         今秋には勝沼のワイナリーに伺いたく存じます。       *フォーシーズンは特に美味しかったです。

投稿者 齊藤 和夫 : 2009.02.12

ワイン会にご参加いただき、ありがとうございました。

是非ワイナリーにもお越し下さい。秋の香りを利きながら、ワインを楽しんでいただけたらと思います。

投稿者 野沢たかひこ : 2009.02.13

”ウイークエンドワイン蔵巡り”
ありがとうございました。

酔っ払いのジジイが失礼な戯言を言い、気分を害されたと思いますのでお詫び申し上げます。

天然酵母の素晴らしいワインを今後も期待しております。

投稿者 榊原  : 2011.03.21

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elevage.jp/mt/mt-tb.cgi/9


sitemap | 当サイトに掲載の画像、文章などの無断転載・複製はお断りいたします