コメント

トラックバック

タグクラウド

rss このブログを購読する
Syndicate this site (XML)
Powered by
Movable Type 3.34

アサンブラージュの会 五反田ゆうぽうと

五反田ゆうぽうとにてアサンブラージュの会を開催しました。

ソムリエの大山政弘さんに会をコーディネイトして頂き、対象は主に20歳から40歳。
若者の酒離れが進む中で同世代の造り手がワインの楽しさ、美味しさをPRし、普及に繋げていく事が目標です。

会は各テーブルを参加した造り手6名が、代わる代わる回り、それぞれのワイン、それぞれのワイナリーの説明をお客さんとなるべく近い距離で対話する形式でした。

開催した3月は、私たちワイナリーとしては葡萄畑も仕込みもひと段落している時期。
山梨でお客さんを待っているだけなく、山梨県の外へ出てアピールして行くのも大切な事じゃないかと思っています。

参加ワイナリー
麻屋葡萄酒、蒼龍葡萄酒、アルプスワイン、ダイヤモンド酒造、塩山洋酒、甲斐ワイナリー

来場した方のブログ
初めてだったの頃の気持ちを忘れずに持ち続けたい
つまみの女王
今日のsake
日本のワインを訪ねる。


080323_01.jpg

080323_02.jpg

080323_03.jpg

080323_04.jpg

080323_05.jpg

080323_06.jpg

080323_07.jpg


09:47 | イベント報告 | コメント [0] | トラックバック [0]

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elevage.jp/mt/mt-tb.cgi/2


sitemap | 当サイトに掲載の画像、文章などの無断転載・複製はお断りいたします